ただの雑記ですよ。

ブログ始めました。スターの数だけ服を脱ぎます////

月間100PV達成しました。

こんにちは。

1月末からはてなブログを始めました。

しっかり更新するようになったのは2月になってからです。 それでも毎日必ず更新できるわけではなく、書いたり書かなかったりという感じでここまで続けてきました。 座右の銘が三日坊主という私。気楽に続けられるのがはてなブログの良さなのかなって思います。


「1日に10人の人にブログを読んでもらえることがこんなに嬉しいものなんだ。」

「スターをもらうことがこんなにも嬉しいなんて。」

ブログを書き始めたからわかりました。

全てこのようなくだらないブログを読んでくれるみなさんのおかげです。

心から感謝しています。

これからも自分の好きなことをダラダラと書いていきたいと思っています。 末長くお付き合いお願いします。