ただの雑記ですよ。

ブログ始めました。スターの数だけ服を脱ぎます////

底辺ブロガーが1日100PV達成した話

ずっと大きな壁だと思っていた「1日100PV」

この壁を超えることが出来ました。(まだ1日だけですが)

読者の方やスターをくれる方のお陰です。 本当に毎回ありがとうございます。

具体的な数値は107PVでした。 これは2月24日に達成しました。

その時の記事はこちら

ブログを「熱意」だけで毎日更新するのって大変 - ただの雑記ですよ。

この記事のお陰で100PVを達成したわけではないと思います。

今までの記事を見に来てくれた人とちょうど更新のタイミングとか、もろもろいいことが重なって出た数字だと思います。

簡単に言えば「ラッキー」ってことです。 (次の日は70PVぐらいまで落ちてます。。。)

この数字が運によるものではなくなるように精進します。

読者の方には特に感謝したいです。

更新を楽しみに待っていただいてるのに、毎日更新できなくて申し訳ないです。

そのぶん面白い記事書けるように頑張りますね!!

この1ヶ月間で本当にブログを読んでくれる方が増えました。

笑ってもらえるような記事頑張ります。ネタ作りします。見捨てないでね...

これからもよろしくお願いします。

このブログのテーマはてなスターの数だけ服を脱ぎます。」

いつか全裸になりたいです...


シェアやブックマークお願いします。

更新の励みになります。

はてなスターの数だけ服を脱ぎます////