ただの雑記ですよ。

ブログ始めました。スターの数だけ服を脱ぎます////

お元気ですか。私は元気です。

お久しぶりです。 前回の投稿がいつだかなんて考えたくもありません。

読者なんていないブログですが、ふと思い立ったので適当に書いてみようと思います。

忙しかったですねー

何が忙しかったかと言いますと、仕事ですね。

「仕事なんて忙しいものだよ。」

社会人の99%はそう思っているでしょうね。

何の記事書こうか。

ブログってそもそも2種類あると思うんですよ。(僕の勝手な分類)

  1. 著者の知ってる知識・技術等を読者に提供するブログ=情報系ブログ

2.日々の出来事や創作物を面白く文章化するブログ=娯楽系ブログ

例えるならば、技術書と小説って感じですかね。

本当に読みたくなるブログって両方のいいところがいい塩梅で混ざり合ってるものでしょう。

じゃあ僕には何が書けるのか

まだ何も書けません

まずは書きたいことを探します。

とりあえず候補は3つ。

カメラ

ゲーム

やっぱり好きなものじゃないと書けないと思うんですよ。

とりあえず日々の生活の記録的な意味も含めて更新再開します。

よかったら次の更新も楽しみにしててください。