ただの雑記ですよ。

ブログ始めました。スターの数だけ服を脱ぎます////

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の写真を撮りたくて

東京だとなかなか雪が降ることは少ないですよね。私はカメラが趣味(素人)なんですが、雪の写真って一度は撮ってみたいと思ってました。納得のいく写真を撮るのに雪の中で何時間も粘るのはちょっと……てことで、雪の撮影についてまとめてるサイトをいくつか見…

雪です。

寒いです。雪です。東京も積もってます。今月は忙しいです。旅行に行った分、頑張って働かないと!2月には宮ヶ瀬ダムの服部牧場に行こうと思っています。「宮ヶ瀬ダムからすぐの服部牧場で4本角の羊を見た」http://moognyk.hateblo.jp/entry/2015/01/28/0900…

日本に帰ってきました!

成田空港に到着です!!!!これから荷物受け取って家路に!早く写真とか見返したいですね。iPhoneからの更新です。

乗り継ぎ!トランジット!

iPhoneからの更新です。はーー。台北で乗り継ぎです。今はSNSが必須の時代なのでWi-Fiをレンタルして行くのが大切ですね。私はワイホーのレンタルWi-Fiを借りました。男3人で旅行したので1人1000円で4日間借りれました!海外では空港やカフェなどに無料のWi-…

帰国します。

iPhoneからの更新です。ついに今回のタイ旅行も終わりです。あっという間でした。本当に楽しかった時間でした。今からスワンナプーム国際空港に向けて出発です。また来たいと思わせる国でした(^-^)

台北なうです。

iPhoneからの更新です。成田発バンコク行きの飛行機。台北乗り換えです。暑いです。真冬の服装は間違いでした。。。飛行機からいい写真も撮れました!

いきなりですが

明日からタイに行ってきます。 3泊4日です。バンコクです。ただの旅行です。 ゾウに乗り、女を買う。 これをテーマに男3人で行ってきます。 撮った写真や食べたものトラブルなど書ければいいですね〜

ブログ、始めました。

2015年。いってみよう、やってみよう。 ブログ始めたいなぁ。と思ったんで作っちゃいました。 テーマとか決めずに思ったこと、感じたこと、おすすめの場所、モノ、ヒト、なんでも書き綴っていきたいと思ってます。 末永く(途中で飽きなければ)よろしくおね…