ただの雑記ですよ。

ブログ始めました。スターの数だけ服を脱ぎます////

やったー!! iOS版「テラリア」がアップデートされたよ!!!

ついに来ました!!

最新のiOS8.0では起動出来なかったゲームアプリ「テラリア」

500円で有料にもかかわらず、更新されずに起動できなかったテラリア。

「起動できない」「金返せ」「仕事しろ」等々...レビューが大荒れだったテラリア

ついにアップデートで最新OS対応。

iPhone6でも起動出来るようになりました。

やったね!!!!

(データ消しちゃったから初めからやり直しで涙目な僕)

テラリア

テラリア

また1からやり直しか。 めんどくさいな...

でも!!大型アップデートしてます!!!!

アイテムめっちゃ追加!!!

操作改善

ハードモード実装!!

ボス追加!!

クラウドセーブ対応!!!

などなど

素晴らしいアップデート内容です!!!

こりゃ楽しみですわ!!!

もっとやりこんで色々報告したいですね!!!

待っててください!

更新したよー!

アップデート内容も紹介してる記事を更新しました。 見てやってください。

これ中毒ですわ。iPhone版「テラリア」にハマってます。 - ただの雑記ですよ。

他のスマホゲーム

いくつか紹介してます!

iPhoneアプリ「Radiation Island」で無人島サバイバルしてみた。 - ただの雑記ですよ。

iPhoneアプリで神になって天地創造してみた。 - ただの雑記ですよ。